takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

冬と薬とゴミ屋敷 ~愚痴のみ~

f:id:chihironn0929:20181210013323p:plain

こんにちは!!たかまちです!

 

12月中旬に入り、やっと冬らしい気温になって来ましたね

12月初め辺りは10月中旬並みの暖かさで

白菜も大きく、それでいて豊富に育って困ったと報道していたのに

それが嘘かの様に寒くなって、私もボアパーカーとコートを出して

何とか寒さを凌いでいます!

ですが、寝る時と起きる時が大変で

ゴミが邪魔で布団が出せていない状態で

9月くらいで出した毛布1枚で過ごしています・・・・

 

掃除については、まだ手を付けていない状態で

始め辺りで晒した汚部屋の辛うじて見えていた床も

現在、全く見えてません

その為ストラテラを、すぐ無くす状態になっており

凄く自分的には深刻な状態です

ですが通院してる病院に紹介状を書いてもらった先で

心理検査にあたっての問診で薬が飲めないと相談したら

カレンダーにテープ薬を貼って、飲む時に剥がしたらいいんじゃないかと

アドバイスして頂きました

また来月からに、なるだろうと思いますが頑張ります!

それから、ストラテラの事も通院中の先生に相談してみて欲しいとも言われたので

ちょっと、勇気は必要ですが全部ぶっちゃけて来ます!

 

 

次回をお楽しみに!

ここまで、ご精読有難うございました!

これからもよろしくお願いします!!