takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

病院とゴミ屋敷 ~愚痴しかない~

 

www.takamati-diary.com

www.takamati-diary.com

 

今日は、病院へ行ってきました!

 

ギリギリの時間に電話を入れまして、ちゃんと言って来ました!

先生と昨日の出来事について話して終わりました。

 

検査についても「電話しましたか?」と聞かれたのですが

「今週は、5連勤だったので出来なかったので、今日電話しようと思います」

と言った物の薬局で薬を貰い、すぐに梅田に行ってしまった為に

電話する時間が遅くなってしまいました

なので、繋がっても「朝から夕方にして下さい」と言われ

予約できない状態です

 

通院するときは電車を使うので、つい梅田やら難波やら行ってしまう

まぁ、通院関係なく暇さえあれば

遠くまで遊びに行ってしまうんですけどね・・・

 

休みの度に行くから、床が見えないくらいに

ゴミが散乱していて、何所から手を着けたら良いか分からない状態です

カメラのコードも失くしたし、銀行の通帳も失くしました・・・・

今、残高どの位あるか分からない状態ですし

ゴミ屋敷の写真も出せない・・・・

写真は別に良いか・・・・・

とにかく早くこんな生活から、オサラバしたい

一日、最低でもトレー1個は捨てようとは考えてるんですけどね

 

このまま書いても仕方ないので、これで失礼します

 

ここまで、ご精読有難うございました!

これからも、よろしくお願いします!!