takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

今年のクリスマスどうだった?~私は踏んだり蹴ったりな1日でした~


f:id:chihironn0929:20181226002319j:image

 

今年のクリスマスは、あなたはどう過ごしましたか?

 

私は一人ぼっちで、ファミマの親子丼を食べていました

 

25日は夜勤明けの為朝から昼まで寝て

昼から晩までスマホを弄っていました

 

夜の8時半からケーキとファミチキを買いに行ったのですが

ケーキは売り切れ、ファミチキも売り切れて

晩ごはんの親子丼のみ買い、一人寂しく

ゴミ屋敷の布団の上で済ませました

 

昼に一度、心理検査の予約を取ろうと思って病院へ電話したのですが

担当の心理士に取り次いで貰わないといけないのに

主治医を呼んでしまって、折り返し電話して下さいと

言われる始末で

もう、踏んだり蹴ったりな1日でした

 

明日も一度、職場に住所変更の事報告しなアカンし

病院に電話しないとダメやし明日も忙しいでな

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします!!