takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

掃除と病院と約束と予約(´Д⊂ヽ

 

 

f:id:chihironn0929:20181126005039p:plain

 

 

今日は単なる日記です。

www.takamati-diary.com

 

 

昨日から今日の朝までの夜勤だったのですが、特に何も無かった

夜中は患者がねているので、ゆっくり雑談することが出来た

職場の人には部屋が物凄い汚い事を伝えていたので

「帰ったら掃除日和やね!(*^-^*)」

なんて言われ、自分も

「帰ったら頑張ります(`・ω・´)」

と言ったが全く出来なかった

 

帰ってすぐ寝て起きればネットで遊びブログを巡回して

アフィリエイトリンクを無駄に付ける作業をして、一日が終えてしまった

明日は、休みだから掃除しようと思うが

病院に予約を取って行かなくてはいけない

 

予約って普通は前もって取って置く物だが、今の今まで忘れていた

仕事行く前に電話しようと考えて就寝するのですが

普段ギリギリまで寝てしまうので、その習慣が災いして

当日に電話して予約を取り、昼に行くと言う

相手に失礼極まりない事になってしまいました

 

今日は、電話する為に早起きする事だけを念頭に置いて就寝することにします

明日は絶対忘れない

 

 

ちゃんとシフトに休みの希望入れとけば良かった( ;∀;)

 

 

ここまで、ご精読有難うございました(´▽`*)

これからも、よろしくお願いします<m(__)m>