takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

心療内科に行った結果(報告)

これを読む前のオススメ

 

takamati.hatenablog.com

 

前回で相談しようと決めた事柄である

父の事と、しっかりした心理検査についての2つあったのですが

今回は、1つしか相談できませんでした

 

その1つが、しっかりとした心理検査の方だけを相談しました

 

結果は、紹介状を書いてもらうと言う事になり

今週末に電話を予約の入れる事になりました

ですが、ここで疑問が出て来るのです

 

この紹介状前にも書いてもらったような気がする

 

デジャヴを感じます

正夢になっただけか、はたまた前に書いて貰った事があるのか

私には分からない・・・・・

何故なら、帰宅途中で感じたので聞こうにも聞けないのです

また予約入れてるので、その時に聞くべきか

いっそのこと、紹介先に

「以前、同じような紹介状が来ていませんでしたか?」

と聞くのか、

これが、現在新たに出来た私の悩みです

 

今回は、絶対に電話する

絶対にだ

そして、自分の頭が正常なのか異常なのか

白黒つけてきます

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いします!