takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

今日の夜勤でする事~今日は朝まで先輩に迷惑かける日~

今日は夜勤です!

 

今回の夜勤の相方は、いつもお世話になっている先輩とです

先輩には良く愚痴を聞いて貰い、私の生活面の管理をしてもらっています。

 

と言うのも、自分がゴミ屋敷で生活している事や

分かっているが体が思うように動かない事について良く聞いてくれたりします

 

発達障害で病院に行ってる事は伏せた状態で

私生活の事で自分の生活態度について話すと

「それはヤバいから心療内科に行き、私良い所探したるで

薬も管理したるし」

と言って頂いたんですが

如何せん、その時には通院もしてるしストラテラも購入してるので

「それは嫌」

と断ったんです

 

ですが、通院してるのはしてるけど全然薬が飲めておらず

通院も意味をなしていない状態で

先輩には、その日の夜勤の明けから次の夜勤までの掃除の目標を

一緒に立ててくれたりしていたんですが

それも、体が遊ぶ方へ遊ぶ方へと言ってしまって仕方ない状態です

 

なので今回の夜勤で、いっその事先輩に良さげな病院を

探してもらって、一緒に診察に来てもらおうかなと思います

(先輩に自分では碌に病院を探せないのが見透かされてたので

病院探しは心置きなく頼めます)

 

ただ自分が心配なのは、その病院で発達障害です

とか言われた時の、先輩の反応が少し怖いです

自分の現在の職業が介護なので、ケアレスミス的なので

心配になると思うので、やんわりと仕事辞めさせる方向に

変えられたらどうしようと余計な心配が頭に過ります

 

話しが変わるのですが、心理検査すると母に報告した時

まだ、生まれて間もない時に熱が上がって脳が膨張したと聞いたけど

それも関係あったりするんですかね・・・・

 

流石に無いですね

有っても自分の気質の問題程度でしょう

 

生まれた時の脳みそ膨張の後遺症だったら

父親を恨みそうです

 

小さい時から、「確かに、仮死状態ではあったけど今は後遺症出てないし

頭は普通なんやから、ちゃんとやれ」と良く言われていたので

結局出てるやんけと心の底から恨みそう

 

父親の事は置いといて、生まれた時の話もしながら

自分の私生活について相談しようと思います

 

お薬に関しては本当に情けないと思います

大分前に投稿した服薬状況について

薬が不味いと詳しく投稿した所

コメントにて「ストラテラジェネリックで錠剤に変えれますよ」

と投稿して頂き、錠剤に変えたにもかかわらず全然服薬できませんでした

 

本当に申し訳ありません

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

次回も何卒よろしくお願いします<m(__)m>