takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

アトモキセチン〜カプセルから錠剤へ〜

アトモキセチンの錠剤
f:id:chihironn0929:20190220234316j:image

 

2月と3月のカレンダー


f:id:chihironn0929:20190220234421j:image


f:id:chihironn0929:20190220234430j:image

 

今日は、病院に行ってきて心理検査の結果を報告に行って来ました!

 

IQによる問題はやっぱり見受けられなかです。

 

普段道理に遅刻は無かったかとか

調子はどうかとか話をして

薬をカプセルから錠剤に変えようかと相談をして、行きつけの薬局を変えて薬の形状を変えました!

 

薬の副作用はともかく、錠剤としてはバファリンが飲めたので大丈夫じゃないかなと考えています‼

 

ここから先は、私の生活態度次第なので

薬を変えたからには自分の朝も変えないと後がないです・・・・

 

明日の朝は出勤が遅番で

ゆっくり出来るので

 

明日はしっかり御飯食べて服薬します‼

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!!

 

次回もよろしくお願いしますm(__)m