takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

汚部屋晒しはこのブログ!!私の部屋はゴミ屋敷

このブログを始めてから、iDやブログの一言PRにずっと書いてるのですが

中々進まぬ掃除事情

 

なので、今回は自分の部屋を皆々様にお見せします


f:id:chihironn0929:20181029221500j:image

f:id:chihironn0929:20181029221519j:image

 

私の部屋どうですかね・・・・・

 

 

汚いですね・・・

明日からは、コツコツと頑張ります!!

そんなこと書いて、一度も成功した事がありませんけどね

 

今回こそは、頑張りますよ

私の生活が懸かっているので・・・・

 

早くここから、脱出して少し小旅行にでも行きたいなと考えています

なので、今回は絶対に頑張ります!!

今回も、宣誓だけになってしまった!!

 

ご精読有難うございました

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 掃除の宣誓文↓takamati.hatenablog.com