takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

スマホゲーム「SOLD OUT2」始めた!!

何時も暇なので、お手軽にゲームが出来ないかなと思い

良い感じのゲームが見つからなかった

 

そこで、Google playのマイアプリで面白そうなのがあれば

もう一度やろうかなと思い開けてみたのですが

全く身に覚えのない「SOLD OUT2」を見つけ

不思議に思いインストールしてみました!


f:id:chihironn0929:20181101013722j:image
f:id:chihironn0929:20181101013740j:image
アプリを開けて手順から何から、やっている内に「あーやってたやってた!」

と段々と思いだし懐かしく思いました!

 

このゲーム、前は商店のシュミレーションに興味があって正直

たまごっちの店屋さんのDSゲームみたいなのを、やりたかったんですが

やっぱりスマホゲームでは、なかなか見つからなかったんですよね

それで、妥協して入れたのを思い出しました!

 

このゲームは、最初に出店する町を決めるのですが

これはぶっちゃけ何所でも良いような気がします

どうせ、引っ越しできるので

どうしても、選りすぐりたいと言う人はwikiを調べたらいいと思います

 

このゲームは、NPCや実際に遊んでる人と売買が出来るようになっていて

(実際の物品やお金では出来ません。全て仮想です)

初心者用の掲示板から自分の店の宣伝用の広告まで掲示板もあるんですよ!

それも試してみてはいかがでしょうか?

私は町の掲示板は向いてないので、行きませんけど

宣伝用には、翌々は行って見ようかと思います!

 

その他、特記する事があればまた書こうと思います!

 

因みに、これはゲーム内課金があるので、とっとと進めたい人は

どんどん課金したらいいと思います

私は、無課金で行きます!!

 

それでは、ご精読ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!!!( `・∀・´)ノ