takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

今までの仕事のツケが来た

夜勤中にハブられていたような気がした

 

私は、最近パソコン上でのエクセル作業を任されているが、最近エクセルの自動化をしようと延々いじって、本来の仕事をすっぽかしていた。

その為、凄いクレームが来ていたので1度パソコン作業は最低限に押さえようと思っていたのですが、とうとう今までのツケが来てしまいました。

何かやる事は無いですか?と聞くと自分でやるから大丈夫です。と言われました

私の仕事もやってしまって、私はいないものとしているような、そんな風に感じ取れました。

先輩が仮眠から帰って来た時も、何か怒ってる様に見えて、大きな音を立てられ出ていけと言外に感じ、足早に仮眠に向かったのですが仮眠用の布団を直そうにも動けず、何も考えられず立ち尽くしていました。

休憩後の朝食もろくに食べれず、でも不思議と空腹は有りませんでした。

その後も、朝の仕事も抜けは多いものの何とか時間内に終わらせたのですが帰りは置いて行かれました。

今回の事で、物凄い反省しました。

ですが、小さい頃の悪癖で明日にでも、その反省を忘れそうな気がしてなりません。

その為、備忘録として書かせて頂きました。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!!