takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

あなたは今、幸せですか? by質問ダイアリー

幸せな訳が無い。

 

1・現在、楽天のクレジットサービスの電話が繋がらない

 

クレジットカードのリボ払いが、まだ80万くらい残っていて

間違えて100万で繰り越し返済を申請したら

クレジットの利用可能額のページと繰り越し返済のページがエラーになり

電話をして下さいとのメッセージが出て来たので

電話をしたけど全然繋がらなかった。

 

電話の繋がらなさについては事前に調べていたので、

そんな事態にしなければ大丈夫だろうと高を括ってたら、なってしまった。

 

現在、途方に暮れています

 

 

2・部屋の掃除の修繕の通告が来た

 

掃除が出来ずに汚いまま途方に暮れていたら、部屋の偵察をされて

短期間で自力で掃除するか業者に頼むかどっちにする?

と、聞かれて業者に頼みますとお願いしたら

昨日、通告書が来た

法で、定められた業者が見積もりに来るそうです。

 

クレジットで100万無くなったから、どうしようか悩む

 

 

3・親の事が頭から離れない

 

今年の1月に、こちらから縁を切ったつもりの親のことが頭から離れない

たまに、親の事で頭の中だけではあるが

グチグチ女々しく誰かに愚痴っている

 

 

4・連絡するのが怠い

 

最近、婚活アプリで知り合った男性と遊ぶ約束をしたが

部屋の中の掃除をする為、約束を断らないといけないが

如何せん、こういう経験が不足している為

相手の顔色を考えすぎて、断りのメールを送るのが億劫で仕方ない

でも、休みの内に、業者が来る当日までに、少しでも掃除して

箸休め程度でも、料金を引き下げねば懐がスッカラカン所の騒ぎじゃなくなる

ちゃんと、意を決して連絡せねば。

 

婚活アプリについては、一生一人で良いと豪語するも

女としての本能に負けてしまい、婚活する事にしました

どうせ、嫌になって実らずにすぐ辞めるだろうと、自分で予測を立てる

 

 

5・カウンセリングが振り出しに戻った

 

アトモキセチンとコンサータを服薬していたが駄目だった

 

アトモキセチンは、余計に後ろ向きに考えてしまって

むしろ、悪化しそうだったので止めた

 

コンサータは、連続して飲んでたら耐性が付いて効果を実感できなくなり

食欲減退が続く一方で意味を感じなくなったので止めた

 

これからどうしたら良いのか、さっぱり分からない

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

昨日から今日にかけて出来た事

・ブログ書けた

・チェックシートを10日分確認できた

・出来たこと出来なかった事それぞれ書けた

・患者のエプロンと口腔ケアセットを配れた

 

昨日から今日にかけて出来なかった事

・下膳車を出せなかった

・排泄板を言われる前に書けなかった

・おしぼりを配る準備が出来なかった

 

これからやりたい事

・万年筆を使いたい

・日記を書きたい

・頭を動かせるようになりたい

・自信を持てるようになりたい

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おまけ

 

スマホで日記を付けようと思い、質問ダイアリーをダウンロードしたが

そもそもスマホで長文を打てないので、日記を書くためのメモ代わりになった

 

案外、出来る事と出来ない事、やりたい事いろいろ出てきて驚いている

 

また、気が向いたらこの形式で日記を書いてみようと思う

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

追記

 

2020・9・01

カウンセリングについては

薬についてコメント頂いたにも関わらず、申し訳ありません

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

次回もよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク