takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

眠剤とコンサータの話と、前回の報告

この記事書く前に、前の記事のタイトル見て焦って読んだ(^_^;)

 

先輩本人と責任者から聞いて納得出来た!

 

引っ越してから、病院に通って無かったらしく眠剤が切れて

大分と可笑しくなってたらしく

また、近所で病院見つけて貰うようになったらしく回復していってる感じ見たいです!

 

私は、11月6日に病院に行って休日だけでもコンサータの休薬日を取れないか確認して、薬を飲まない日を作らしてもらった。

 

通院当日には薬を飲まずに行ったが、

診察代を言われたのに現金じゃなくて保険証を出したり

途中で快速に乗り換えないと遅れるのに、乗り換え損ねたりして、コンサータが如何に自分の頭に効いてたかが良く解った(>_<)

 

夜勤明けも、明けの患者を起こす前に自分達の朝食を取るが、その時にコンサータを飲まずにいると、仕事はバタバタするので違いが分からないが、帰ってから一息つく時に違いを感じた

 

・明けで飲んでない時の帰宅後の様子

   家の事をしようと思っても身体が動かず、終 いには昼寝をしてしまった。

・明けで飲んでる時の帰宅後の様子

   家の事をしようと思っても身体が動かず、終いには、夕方までスマホ弄ってる

夜にやっと、ご飯を買いに行く

 

この違いが解った時に、ようやく何時飲み忘れたか分かった

明けに飲み忘れてた

 

その日の夜、物凄く眠いので少し寝てから風呂に入ろうと、うたた寝したら変な夢を見た

 

内容は、自分が高校から帰ってリビングに行くと、いきなり弟が「大人しくしとったし」と怒りながら、廊下に出て行って末の弟が毛布に頭を隠して、尻を出してた(ズボンは当然穿いてた)

両親は、何処にも居らず何に怒っていたのか良く分からない状態で目が覚めた

 

これは無理だと悟り、風呂は諦めて夜中の3:00過ぎに眠剤を飲んで寝たら11月7日、12:00に出勤し遅刻した。

 

今回は、反省して食べる前に風呂には行ってゆっくりして、寝不足なのか憂鬱になり、現在記事を書いている所

 

これを投稿したら、眠剤飲んで寝る!

 

明日は、スマホの機種変更とiPadの購入の為にDOCOMOに行って、スマートICOCA購入の為に、大阪駅に行く《*≧∀≦》

ICOCA紐付け用にクレジットカードを持って行かねばならぬ。

 

月払い用と生活用、どっちのカードに紐付けるか悩ましい所、生活用にしようかな定期にはしないし

 

いくら休日は休薬日とは言え

流石に通院の日は服薬しようと思いました。

 

因みに、「変な夢見た日はお薬効かなかった」と責任者に報告をしたけど

今考えたら、バリバリ効いてた(>_<)

 

寝るときは電気消さないとダメですね(*_*)

電気消したら、何時の間にか寝てたので本当に、やらかしてしまった(。>д<)

 

 

更新、何時になるか分かりませんが

また次も、宜しくお願いしますm(__)m