takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

6月の憂鬱 ~私はあきらめた~

今回は、ただの愚痴

何時もただの愚痴やけど

 

4月中旬から先輩に生活面で1日の目標を

一緒に立てて貰ったり、部屋の写真見てもらって

掃除の進み具合を見て貰ってたんですが

中々進まず痺れを切らせて、とうとう6月までに

掃除終らなPS4貰うか、その二倍の額払うか、携帯没収

それから、同じ独身寮に住んでる先輩に

日当払って一緒に掃除させる(もちろん日当は私持ちです)と5月28日に言われ

最初の3日は1日に2時間掃除やってて

自分もその気になれば出来るんやなと思って、頑張ったけど

期限が刻一刻と迫って行くと本当にどうでも良くなって来て

PS4と携帯没収された後の事ばかり考えて

掃除するのがアホらしくなって来た所存です

 

取りあえず、PS4と携帯は没収されるとして

これからは、休日に2時間掃除で行こうと思います。

 

6月が憂鬱です・・・・・

カードキャプターさくらの展覧会があるのに・・・・

自業自得なんですけどね

掃除頑張らな

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

次回もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ