takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

今日の無駄遣い

今日の晩御飯は、カップラーメン!

日清デカうまの醤油味!

SEIYUで95円くらいの額で割りとうまかった!

 

値段が値段だからあまり美味しくないのかなと思ったけど普通に食べれた!

 

とても美味しかったです。

f:id:chihironn0929:20211203215953j:image

今日のご飯については置いといて

 

今日明るみに出た問題について書きたいと思う。

 

その問題は部屋にあるんです。

 

今日の晩御飯買いにSEIYUに行ったんですね

SEIYUで今日の晩御飯と明日の朝御飯を決めてから少し歩いてたら税抜100円でケーキが置かれてるワゴンがあったので、つい手が延びてカゴに入れて会計をして帰宅しました。

 

帰宅後美味しそうなケーキを買ったのでその喜びを写真に納めようとしたんです。

そして、ようやく事の重大性にやっと気がついたんです。

1度写真を見てください


f:id:chihironn0929:20211203221414j:image

スカートの上で写メ撮ってるんですよ

 

机がなく、ゴミが散乱しているためにケーキの美味しそうな感じも幸せそうな感じも一切出ない一枚になってるんですよ

そんでもって、美味しいはずのケーキを味わえなかった

取り敢えず「ケーキを食べると言う行為をしてる」感が半端なかった

 

これが今日一番のショックでした。

 

この写真撮った時、私は誓いました

早く部屋の掃除を終わらせて綺麗に片付ける!

そして、机を置いてケーキを美味しく味わいながら頂く!

これ後2022年の1ヶ月早めの誓いです

 

明日からも頑張ります!⤴️

 

 

ここまで読んで頂きありがとう御座いました!

これからも、よろしくお願いいたします!🌠