takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

毎日ブログ更新~目指せホワイトウォーターの様なブログ~

今回の記事は、このブログについてです!

 

この記事の結論としては

【物凄くカルピスを薄めに薄めたジュースの様なブログを目指そう!!】

と言う内容です!

私が中学か高校の時ぐらいにミニストップで一時売ってたんですよ

ホワイトウォーター」と言うカルピス味の白いジュースが売ってたんですよ

あの頃が懐かしいです

 

前回、令和初の記事として

平成の最後のブログについて書きましたが

久々に閲覧者数を見てみると案の定0人でした! 

なので、ブログを毎日更新する方法について検索しました

 

検索の結果をまとめると

「楽しめるように気楽にやる、最初は頑張って習慣付ける」

と出ました

 

因みに「毎日更新ウザい」と検索すると

そんな批判気にするなと出て来ました

そして、すぐに閉じられるサイトの特徴について

書かれたブログもあったので、読んでみました!

 

芸能人がする様な改行が多すぎるブログや

邪魔な広告について書かれていましが

毎日何もない私は、広告はともかく

改行の多すぎるブログを見習おうかと思いました

(だって芸能人の日記って毎日更新するのに必死で

内容が薄いんですもん)

 

漫画みたいに刺激的な毎日を送っている訳では無いので

書くことが無いんですよね

飽き性なので、何かを調べようにも

2chまとめに行ったりYouTubeに行ったりしてしまうので

ネタ探しは出来ないんですよ私

 

なので、日記感覚で3~5行ぐらいの記事を書く感覚で

やって行こうかなと思っています!

(ただでさえ薄いのが余計薄くなるがそれは気にしない)

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

次回もよろしくお願いします<m(__)m>