takamatis blog

汚部屋を綺麗にしたい人間の、雑記ブログです

おみくじの効果、バカに出来ないかも

     一昨日、財布を慎重したので財布の中身を整理してたら、何時引いたのか分からない結果が吉のおみくじが財布から出てきた

 


f:id:chihironn0929:20211202004926j:image

f:id:chihironn0929:20211202005127j:image

 

内容は

今宮戎神社

第十八番     吉

「すなほさは

月に見えたり

一もとの

 

なびけば

なびく

千々のくれたけ」

 

運勢

これは人に良く相談すれば何事もととのう。あせらずに待ちなさい。

 

ここまで書いて思ったけど、この内容前回も書いたような気がする

 

ちょっと調べてこよう

 

調べてきた

 

おみくじの事は無かったけど、これまでの自分のブログの内容が辛くて、胸の中がジンジン痛い

 

あんなキツい内容書いてるとは思ってなかった

 

今回は、ここまでにしとく

 

 

ここまで読んで頂き有り難う御座いました!これからも宜しくお願いいたします!🌠